痛快!エブリデイ

一応、見た。


やっぱりあんまりテンション上がりませんでした。
笑顔見てもイラっとくる感じで…


マルのコーナーで最後に吹いてた笙の姿だけはちょっとときめきました。
右目いいよねー。
まぁ自分の好きな右目より今日は大きめだったんですけども。(は?)
南光さんが最後にマルが吹いた笙をプレゼント!とか言ってました。
欲しいわー。そしてマルに投げつけてやりたい♡



思い出せば思い出すだけムカつくので、いっそのことアンコールの一部分だけ記憶から抹消できればいいのにーとかそんなことばっかり思ってます。
この前の47愛知ショックの時は次にドームがあって、そこで自分が好きなマルに会えたからテンション戻せたんですよね。
でも、今回もう終わっちゃったし。
最後の最後で後味悪いとどうやってテンション上げていいかわからないー。
ファンやめちゃおうかなーとか言うのは簡単だけど、いきなりはできるもんじゃないし。
ってか自分からするもんじゃないか。


がっかりさせられるって結構なダメージなんですね。
こんなに前もブチ切れたのかしら。久々だったからわからん。
こういう感覚って1回とかたまにだからまだファンやっていけてるけど、毎回になったらきっとファンやめられるのかもしれない。
夏のツアーは楽しみだけど、ちょっと怖いな。
会いたいけど嫌な思いはしたくないです。


あ、ほとんどエブリデイ感想なくてごめんなさい。
そういうテンションなだけです…