今日は

荷造りも終え、兄家です。


明日、兄家から福岡行きのバスに乗ります。
今回は昼間のバスなのだー!→理由はもちろん値段が安いから(笑)
お友達には言ってることめちゃくちゃになって迷惑をかけたのですが、夜ご飯を食べるのにいい時間帯に福岡着けるので、ご飯は一緒にできそうです。
良かった!!
何食べるのかなー。
水炊き?ラーメン?もつ鍋?
頭は食べ物でいっぱいです(笑)


ただ、マルに体調万全にね!といった私の体調があんまり良くないという…
朝は普通だったのに、今はのどが痛いです。
なんとなく頭もぽーっとしてる感じ。
大阪のコンサート前に体調不良になってたのは明らかに席が近いだったと思いますが、今回は風邪らしいので厄介です…
18日は万全な体調で見れたらいいなぁ。


あ、18日は基本会場に近いところにいると思いますので、会ってみたいんだけど…って軽いノリの方がいましたらメールください〜。
まめにヤフーメール確認しますので。