Mステ

ワンセグで確認しました。


メガネっ子2人キャワー☆って感じだったのに対し、かっこいい田口様はどこへ?って感じでしたね。
田口様にやんちゃは似合わないー。
キャップも短パンも違うわ。
まだ、フリルついてて王子様キャラで歌ってる方がときめくのにー。


とか思ってたんですよね。
でも、歌聴いたらそこまでやんちゃも気になりませんでした。
歌はあんまり好きじゃないけど。
サムライ☆ラブ☆アタックがミラクルすぎたんだな…
今回ばかりは田口ドリームじゃなかったです。田口ドリームと言ったら久々にビバップ見たくなったなぁ。


みんな予想通りって感じだったんだけど、亀ちゃん上ぷゆっちソロは推せます。
とにかくゆっちソロ!!
ゆっちは期待を裏切りませんね。
いつも安定してて好きー!!
『key of life』はゆっちの声が好きすぎて泣く、という珍事も生みましたが、今回のも大好きー。
ゆっちの声やばいよねー。
とにかくゆっちソロに持ってかれました。
上ぷのも好きだから、ロバ丸の入った曲が欲しいなぁ。



そういえば、東京ドーム4DAYSになったんだねー。
おめでとうー!!
ツアーラストだったら全力で申し込んでる人もいそうだけど、それでもすごいよねー。
やっぱりどこのファンも必死なんだなぁと思いました(笑)
これでエイトの倍率が低くなってるといいんだけど…