レンジャー

モンハン…!


エイトの半分がモンハンネタでビビリました。
先週のMCでもかなり熱く語ってたけど、まさかここまで来るとはねー。


でも、1つ気になるの。
亮ちゃんがやってて、ヨコがハマってー、倉安も買ったでしょ。
で、ヒナちゃんもかなり勧誘されてて、すばるも焦らされてるとか。
……マルは誘われてる?
マルはゲーム下手だからすすめない的なことも先週のMCで言われてたけど、本当に誘われてないのかしら。
まぁモンハンは難しいゲームらしいので、無理もないけどさー。
でも、みんなでハマろうぜ!せっかくなら。


レコメンも基本モンハン話でしたね。
これでどれだけのeighterさんがつられて買うか楽しみ(笑)



あとはマルのレンジャーにやっぱり癒されました。
あ、1人テンション高い文章の方にはついていけてないけど(笑)
いつもいい言葉くれるね。
私もマルにありがとう。
でも、体調万全で福岡に臨んでね。