前半誌

ぺらぺら確認。
買わなくなった自分、えらい(笑)!


W誌。
アップで2人ずつ映ってる写真が多かったですね。
目を閉じてるマル倉が男前ー!!
あと、山田で微笑んでるのも可愛かったー。
大倉がマルのおちゃめなところを語ってる時に「生まれた時からおちゃめやねん」て…!
マルも大倉のおちゃめなところ語ってたけど、そのエピソードも可愛くて。(内容忘れた笑)
マル倉ばんざい♡
これだったかなー?コンレポの大倉がどれも素敵!!って思ったの。


P誌。
蝶を見てるまるるが可愛かったー。
髪型変だったけど(笑)←ちょっとコレキヨ仕様だった。
またここでも天龍寺がオススメって言ってるよー。
夏にできたら隆平めぐり(笑)をする予定なので行こうかな。


D誌。
3誌の中ではD誌が1番マルが男前な気がする。
またデジカメ買ったんかい!←前に買ったって言ってたのと一緒?
質問の答えでやたらDVDの名前やら本の名前やら出てきてた気が。
あ、確か友達(?)に「痩せてかっこよくなったねーライブに向けて痩せられるなんてさすがアイドルだねー」的なことを言われたそうで。
痩せるのが得意なのはいいけど、その前に太るな!と言ってやりたい(笑)
コンレポは隆!Hey!の時(登場時)の写真が神!!
かっこいいー。
この人、たまに動いてない時の方がかっこいい時もあるんだよねー。
ちょうどそういう奇跡のショットが載ってるとテンション上がる。



別フレは売ってなかったのでまだどっかで確認、っと。最悪福岡で(笑)



ジャニ勉も見たけど、びっくりするほど面白くなかったです。←ゲストには申し訳ないんだけど…
でも、明らかにつまらなそうな態度出すのも良くないと思うの。
丸山さんは特に顔に出やすいので*1、気をつけた方がいいと思うよ。

*1:笑ってても苦笑いだねーってわかるくらいひどかった…