今日も

色々消化。


ヘイヘイヘイと先週のうたばん見ました。
ヘイヘイヘイは流し見してたから田中。のところしか覚えてない…
久々に見た田中。は結構面白かったよ。
あ、そういえばゆっち大学入学おめでとうー!(どさくさに紛れて)


先週のうたばんはNEWSじゃなくて水谷豊目当て(笑)
おかもち持って現れちゃうところとか可愛いー。
懐かしい話ばっかりでよくわからなかったけど、水谷さんとタカさんが楽しそうだったからいいや。
寺脇さんもVTR出演でおいしかったです。
方向音痴な水谷さん可愛いー!!
そろそろ水谷豊カテゴリ作るべきなのでしょうか*1(笑)

*1:水谷さんが出るもの基本録ってる。もちろん今日のみなさんのおかげでしたも録画済♡