めまぐるしい

1日でした。


まず、バイト。
ありえなかったー。
今日から特売だったんだけど、すっごいレジにお客さん並んでて。
割と閑散としてるレジ(笑)なのに1時間近く打ちっぱなしでした。
疲れるし、焦りそうになるし、でもそういう顔しちゃいけないし。
とにかく大変でした。
でも、峠を越えるとやっぱり人があんまり来なくて。
もっとバランスよくお客さんが来てくれたらいいのにね(笑)


あとは英語の復習と予習に明け暮れてました。
エブリデイは見たけど、それ以外は何も見ずにやりました。
月9、ベテランドラマ、絶対彼氏、おせんも見れてないー。
早く容量あけないといけないのに。←エコ特番の前にバレーの容量がないと大変なので…
まぁ復習してなかったのは明らかに私の問題なんですけどね。
でも、レポは鮮度は大事でしょ(笑)
なーんて。言い訳ですね。
優先順位間違ってるので、直さなきゃ。


すぐ寝ようと思ったのに結局日記も書いちゃったし、もうちょっとちゃんとした生活を心がけたいと思います。
明日は早く起きて単語覚えなきゃ!と。



拍手もコメレスもメールの返事すら出来てなくてすみません。
忙しいのは今日だけなので、明日ちゃんとしますー。