消化

とりあえず、月9と絶対彼氏は見ました。


月9は割と面白かったよ。
やっぱりふかっちゃん好きー!!
結構ふかっちゃん目当てでドラマ見たりするんですよ。←今回は別にそういうんじゃないけど。
だいたいふかっちゃんの演じる役ってかっこいい役が多いんですよね。
さばさばしてて男と肩並べて仕事してますーって感じで。
今回も「よっしゃー!!」って叫んでるシーン見て、素敵だわと思いました。
恋ノチカラは女の子って面も出てて可愛かったけど、基本はかっこいい!なんだよな。
1番好きだったのはきらきらひかるかも。また見たいなーきらきらひかる
話はそれましたが、なんだかんだ2話も見そうです。


絶対彼氏はねー、内容としては面白くなかったかも。
イマイチ話が進んでない気が…
でも、水嶋ヒロがかっこよすぎる!!
ああいう上司がいたら仕事も楽しくできるんだろうな〜。
現実はそんなんじゃないと思うけど(笑)
来週は面白くなりそうだから楽しみ。