怖い…

個人的に今怖いものシリーズ(笑)


まず、血(笑)
ちょっと手を切っちゃったんだけど、血が止まらなくて。
軽傷なのに「止まらないー!死ぬー!いやー!」とか言ってました(笑)
血って見るのも怖いんですよ。←ドラマの手術シーンも怖いもん。
すっごい焦ったんだけど、すぐ止まりました。
小心者すぎますね…



ハチ!
これも怖い。
虫とか基本大丈夫なんですけど、ハチだけはダメなんだよね。
1度もさされたことないけど、いつかさされたら…って恐怖が。←また小心者発揮。
つい最近めっちゃハチに刺される夢も見て、テンションだだ下がりです。
好きなハチもあるのにねぇ。(はいはい)



最後は雷!
きっと地震*1、雷、火事、親父の順で怖いものがあってると思うんですけど、怖いもんは怖い!!
眠いよー。でも、怖くて眠れないよー。
耳ふさいで寝ます…
最後の最後まで小心者でした。

*1:大きいのにあったことはないけど、さんざんくる!と踊らされてる県に生まれてるので怖いと思うレベルは他のところよりも大きい気がする。