痛快!エブリデイ

感想ひどいです(笑)


今日はすっごく可愛かったー!!
なんかねーいつもよりマルちゃん♡って言いたいくらい可愛かったのです。
あぁかわいいかわいいかわいい。


きむたくドラマネタの振りでナベアツっぽく「さんじゅう、さんっ!」ってアホ顔で言ってたのが1番のヒットでした(笑)
かわいいんだけど、ちゃんとアホなのー!!
初めてマルがアホになってるの見れて嬉しかったー♡←レコメンは声だけだからどんな顔で言ってるかわからなかったんだよね。
ナベアツが好きな芸人って言ってたけど、きっとジャリズムとか知らないんだろうなぁ(笑)


ストレス解消グッズ紹介で壁に向かって投げるとぐにゃ〜んってなるグッズを出演者が投げてました。
その時に、マルも壁に向かって投げたんだけど、水が出たー*1(笑)!!
普段ぐにゃ〜んってなって取れるのに、壁にくっついたままでした。
マルちゃん、ストレス溜まりすぎてるのかしら…(笑)
面白いのと同時に心配になりました。


マルちゃんのコーナーは動物のお医者さん(看護士さん)のロケでした。
動物はすっごいかわいいけど、とっても大変なお仕事だなぁと思いました。
動物ってしんどくてもしんどいって言わないそうなので、検査しないと症状とかわからないみたいで。
それって動物の本能らしいですよ。すごいな〜。
うっすぺらい感想でごめんなさい。
色々思ったことはあったのに、疲れた時に見たからあんまり覚えてない…




今日は割としゃべりやすいネタもあったからしゃべってたし、リアクションも多かったのー。
それが嬉しかった!!
喋るネタの時は喋ろうって心意気がよかったと思います。
ただ、せっかく痩せてかっこよくなったのに前髪(ってか髪型)が残念すぎるー。
今の髪型ってなすのヘタなんだもん(笑)
久々にストパーマルマルが見たくなりました。
あとできれば黒で♡


これ、余談なんだけど、検索で「マルファン 現実」ってあって面白くなりました。
なんだろう、現実には…ファン少ない、だと思うんだけど(笑)
この後に続く言葉が気になってしょうがないー。

*1:=壊れた