聞くジャニ

ヒナマルでした♡


最初こそ聞けなかったものの、聞けメロ辺りからはラジオの調子も良くなってきて聞けました。
マルにしては洋楽なんておしゃれ*1なの選んじゃってーって思ってたら、亮ちゃんが聞いてたからなのね。
最近、まるりょ熱いなー。
コンサートでも今までのまるりょと思えないくらい今回絡んでたし。
意外な組み合わせで絡むほど萌える。
ヒナちゃんは柏原よしえさんの曲でした。
ナイナイ岡村が歌ってたのが印象に残ってたらしいです。
「紅茶のおいしい〜」でテンション上がる自分は間違いなく昭和。
「カフェ」じゃなくて「喫茶店」っていうイメージがわかるヒナマルも間違いなく昭和。
妙に残るって感じでマルも『初恋』あげてたけど、ちょっと歌っててときめきました。


名盤アワード。
マル「古傷を訪ねて…」
ヒナ「古きや!」
この流れ大好き♡間違えてくれた丸山さんに感謝☆
名盤はピンクレディーの『渚のシンドバッド』でした。
懐かしい〜!!超テンション上がりますね。(またもや昭和パワーを発揮!)
曲聞いてたら、松潤が「ミイちゃん、ラーちゃん」って言ってるのを思い出した(笑)
渚のシンドバッド』のトリビアは有名よねー。←サザンの『勝手にシンドバッド』はジュリーの『勝手にしやがれ』とこの曲から来てる、ってやつ。
ヒナマルが知らないって言ってたからそうなのかー。私の方が昭和か?
そうそう、ピンクレディーといえば、実は同郷なんです。
だって昔、父が友人の結婚式でピンクレディー見たって言ってたんだよー(笑)
そんなんもあって、勝手に親近感わいてるんですね。
最後はどうでもいい情報でしたが、いつも以上にテンションが上がった名盤アワードでした。


ラストはうまくしめられない丸山さんがツボ。
あまりにぐだぐだすぎて「誰よりキミがチュキダカラー」ってなってました(笑)
そんな韓流な丸山さんが愛しい。

*1:マルは童謡とかかけるから洋楽なんて一生かけないと思ってたのー。だからおしゃれ(笑)