一応

今書きたいことを。


なんか今日は1日中もやもやしてました。
いつもコンサート後は楽しいー!!って気持ちで帰ってくるのに、昨日はそんなテンションじゃなかったですね。
そりゃ楽しい!好き!もいっぱいあったんだけど。(ごめん、くみさんと言ってること被ってる)


席が昨日は立見でその前の日がすっごい良席だったからかわからないけど、全体のよくない部分がいつも以上に見えちゃって。
ラストの日ー!!って感じのテンションでもないような気がしたし。
エイトだけの問題ではないような。
何かが自分の中でひっかかってるけど、よくわからなくてもやもやしてるのです。


今日はもやもやと軽いいらいらで雑誌すら見に行く気も起こりませんでした。
とりあえず、明日細かい感想はあげたいと思います。