レコメン!

ヨコさん誕生日おめでとうー!って感じのレコメンでした。


みつる、キター!!
私も最初に声聞いたことあるなーって思ったけど、まさかヨコも気づかないとは。
弟の声は覚えていてあげて(笑)
みつるがあまりにもときめくキャラで楽しかったー。
くら寿司のびっくらぽん?だっけ。
マルと同じにおいを感じたぞ♡
すべったみつるも可愛かったよ。


エイトイントロとか面白いなー。
ガイさんが強かったのがすごい!
でも、ヨコちょ「あの川に」はないわ(笑)


本当は聞こうかどうしようか迷ってたんだけど、やっぱり誕生日だから聞きました。
楽しそうだったからよかった。
でも、ゲームはほどほどにね。


最後に。
いつのまにか準レギュ並な扱いを受けてるみつるを全力で推していこうと思います(笑)