東海eighter会改めG会(仮)?

オレンジー☆

とりあえず、東海に住む皆様の集まりに参加しました(笑)総勢8名!


まず、カラオケに行きました。
映像見る<カラオケなのかと思いきや、映像見る>カラオケでした。
最初にドリボ見ましたよ。←1番最近出たやつ。
亀ちゃんよりGくん(敢えて伏せ字笑)に合わせられてた感じでした。さすがG会!!
その後は自己紹介もあったり、お話も色々しましたね。←カラオケルームの使い方無視、みたいな(笑)
BGMにかけた滝つも若干名(私含む)踊っちゃって…すみません。
あと寝起きドッキリも見たー。
久々に見ると面白いね。しかも大画面だったからすごかったです。
残り時間もなくなった来たところでカラオケ!
またもや滝つ色々PVかけました。
はしゃいじゃうわー。楽しい♪←ここでも盛り上がってたの若干名ですね…
あとは、懐メロとか色々。
サビだけは知ってる曲とか多かったので楽しかったー。
結局、最後までエイト歌わなかったな(笑)
あ、でもカラオケルーム出たらワッハッハーかかっててちょっと嬉しくも恥ずかしくもあり*1


カラオケの後は飲み会。
まず、くみさんが頼みたくて頼んだ(YU-RIさんもだけど笑)ほたるいかの酢味噌漬け!

おいしかったですー。

↑はみんな(1人除く笑)頼んだ苺のレアチーズケーキ。
これもおいしかった♡


G会の威力はすごかったー!
G会の2人(増えてないよね?)の近くに座っていたら確実に染められてたわー(笑)
飲み会ではエイトの話多めにできました。
楽しかったなー。
エイト話出来るの何気に久々だもん。
ツアーの話とかラスフレの話*2とか。←自分が丸山好きなので鮮明に覚えてるのがこの辺ですみません。
最後に話してた仁と大倉のユニットの妄想が超楽しかったー☆
R22なので私は見れないけど(笑)


お酒で記憶がなくなったミチコさんの話もすっごく面白かったですし*3、あとはやっぱりG会!!
なおさんいっぱい名言残してて最高でした。
というかみんな楽しくって最高でした!


今回は4対4って感じになって全員とゆっくりお話できなくて残念。
でも、こういう集まり自体が久々ですっごい楽しかったです!!
また会ってくださいね♡


最後に、幹事をしてくれたなおさんありがとうございました!
会ってくれたYU-RIさん、megumiさん、おっつさん、ミチコさん、くみさん、ゆみさんもありがとうございました♪



あ、あとくみさんから誕プレのお返し頂きました!
ありがとう♡

基本オレンジなら何でもときめく私なのですっごく嬉しかったですー(笑)
使わせてもらうね!


【追記】
飲み会では色々食べましたよ*4
写真撮ってないけど、オムレツ焼きそばとか生春巻きとかゲソの天ぷらとか、もうどれもおいしかったですー。
あと、サラダもこってておいしかった。
楽しい時間でした♪

*1:実はカラオケに来た時もワッハッハーのラスト聞こえてきたのー。何回もかかるのかしらね。

*2:もちろんりょうちゃんの話も出たけど、マルがDV役やったらリアルすぎて怖いとかそんなん言ってた(笑)

*3:これ言っちゃってよかったですかね(汗)

*4:↓のコメントを受けて(笑)