聞くジャニ

スペシャルウィークでした。
3馬鹿+大倉。


お題に対して全員の答えが合えばいい、みたいなやつやってました。
前の時(ヒナすば山田だっけ?)はもっと合ってたのにあんまり合わなかったなー今回。


最後まで聞いてたんだけど、あんまり記憶がないですね…
あ、キーワードを最後に色々大倉が言ってたんだけど、そこがツボでした。
キーワードは「クレジットカード」と「じゃがいも」と「キン肉マン」があったんだけど、「じゃがいも」が可愛かったー♡
大倉が食べ物の名前言うだけで可愛い(なんだそりゃ)!!
そんな感じです(笑)


キン肉マンのキャラクター答えるのが私の中ではヒットでした。
テリーマンラーメンマンで迷ったけど、やっぱりテリーマンの方が主だったか。→ヨコさんが熱く語ってた。
うん、そんな感じです(笑)