ヘイヘイヘイ

ヨコ亮が見たいがために録画。←たぶんこういう人結構いたと思う。


亮ちゃん、可愛いー♡
でも、横山さんなのです。
綺麗ー!!
そして、若いー!!
歳をとるって怖いですね。
私もだんだんわかるように老けていってるんだろうなぁ(笑)←笑えない。
ただ、扱いが面白すぎました。
「おかしなもの」て…!
おかしなものって言われた時は横山さん以外に何かあったか真剣に考えちゃったじゃんー。
でも、芸人ポジでおいしかったです。
満足満足。
そういえば、この映像って「素顔」のだよね。
どこに入ってるかわからないけど、今度全部借りるので楽しみなりー。


実はNEWSの新曲、何気に好きでした。(何の報告?)