拍手レス。

流れ流れてここまで来てしまいました。すみません…
ホントにほぼ毎日ポチポチ押していただけてありがとうございます!!
拍手とかお花とか本当に励みになります。
だいぶ前からになっちゃいますが、お花つけてくれたくみさん、ひよこさん、イチコさん、らいさん、まきろんさん、ルべオラさん、夢雨さん、まちこさんありがとうございました!!
その中で2回とかつけてくれる方もいて、本当に嬉しいです。
では、嬉しさ全開で拍手レスします〜。
心当たりのある方はどうぞ♪


>>くみさん
遅くなってごめんなさい。3つほどまとめて返しますー。
大倉の一発芸は恥ずかしくて失笑なんだ(笑)
でも、可愛いー!!ってなるでしょ。
マルなんて常に恥ずかしいんだよ(笑)可愛いなんて基本ないから(笑)
2周年のもありがとうー♡
好きな曲は止まっちゃうよね。私も答える側だったら選べなかったもん(笑)
でも、アンケートやってくれてありがとね!!
レポも読んでくれたみたいでありがとう。お花嬉しかったです☆


>>まちこさん
遅くなってすみません。ぱふゅに会ってきましたー。
生で見れる機会ないですもんね…
いつかまちこさんもぱふゅに会えたらいいですね。
私も今度はライブでぱふゅ見たいですー。


>>あすかさん
返信遅くなりました。ごめんなさい。
ベースソロの伏し目がちなところすっごいかっこいいですよね!!
マルファンの方ですか?
いずれにせよわかって下さる人がいて嬉しいです♡


>>あおさん
返信遅くてすみません。2周年ありがとうございます♡
つたない日記ですが、これからもよろしくお願いします!
マルのベースソロは心捉えられましたよね!!
また大阪で心捉えられてきますー(笑)


>>ちあきちゃん
ぱふゅに食いついてくれてありがとうー!!
そうかー同郷だったね!
私は昔の状況はよくわからないけど、今の状況は嬉しくてたまらないよ。



皆さんありがとうございました!!
これからも拍手の反応よろしくお願いしますー♪