OH!ソレ

丸山兄弟話が出たので、そこだけレポ。
丸山さん関連の時だけはりきってレポする性分をなんとかしたいです…


神戸に陶芸体験に行ったヒナちゃん。
村上「サッカーの大久保の家族とー」
モモコ「仲良しやもんなー」
村上「仲ええんです」
モモコ「待ち受け大久保くんの子供やもんなー?」
村上「そうそう」
八光*1「そうなん?」
村上「そうなんです」
モモコ「どんだけ知ってんねん!」
村上「1歳半からずーっと見てるんですけど。あと丸山、メンバーの丸山と」
なんか笑いがおきてるんですけど…
村上「なんか知らんけどそのメンバーで行こうって言ってたんですよ。家族と僕とマルとで」
モモコ「うんうん」
村上「当日になってーマルが『ひとり増えるからいい?』って。まさかお前!?…ほぇっ!?と思って。いやいやいやいや!!それはもっと事前に言うてくれよ!と思ててー」
新幹線で新神戸駅集合!って言ってて、着いてみたらいたのはマルの弟(笑)
モモコ「ちっちゃい弟おんねやろー?」
村上「そうなんです。初めて見たんですけどーむっっっちゃしゃくれてるんですよ!!!」
さすがに爆笑です。私も爆笑です。
八光「ええやんかそれは」
村上「そっくりなんですよ!!」
モモコ「間違いない!兄弟や!」
村上「いやー立派な兄弟や!と」
モモコ「何歳ぐらいなん?」
村上「えと、中1でしたかね確か」←もうそんなに大きくなったんだ…
モモコ「おぉおぉおぉおぉ」
村上「ぐらいでー。んで、その陶芸に行こうと」
モモコ「おぉ」
村上「んで、陶芸行ったはいいんですけど、その途中行く道のりでーマルはあんなテンション高い『ワーッ!』ってする子じゃないですかー」
モモコ「うん」
村上「弟もそんな感じなんやろなーと思ったら弟ものすごいシャイなんですよ」
モモコ「おぉ」
村上「ずーーっとお兄ちゃんの後ろにこうやって…」
その時の再現で八光の後ろに隠れるんです、ヒナちゃん。それも可愛いし、何よりその丸山兄弟を想像するだけで可愛いー♡
八光「でも、あごは見えてんねやろ?」
村上「あごはこないなってるんですけどー*2。可愛いなーと思って」

モモコ「へぇー」
村上「ほんで一緒に陶芸とかやってたんですけど、陶芸ってなんかまあまあ地味なイメージもあるじゃないですか」
八光「そうやなー」
村上「大人が、ねーこう黙って黙々とすんのかなーと思ってたんですけど、やっぱ子供は子供でねー想像力豊かで」
ヘレン「無心にやったらねー」
村上「そうなんですよ。可愛いなーと思って」



ここまでです。
もうすっごい可愛いんですけど、マル弟!!!
しゃくれは家系かもしれないけど、性格が可愛すぎますー。
お兄ちゃんの後ろに隠れる弟、最強。
私、兄弟担でいいかしら?
あぁ可愛い♡
素敵なエピソードありがとね、ヒナちゃん。

*1:今日のゲスト

*2:こちらもしゃくれ再現。しゃくれてるヒナちゃんも可愛いー♡