最後に

ecoウィークの会見WSのを。
ズーミン、スッキリ、みのさんの番組で捕獲。


ズーミン
みのさんがしゃべってる時に映る丸山さんが男前すぎてしんどい。
そのあとのアップの笑顔もめっちゃ可愛かったー!
人力発電するとエイトの歌が聞こえるんですか?
よくわかんないー!!
でも、楽しみ。
テーマソングとか歌ったりするのかなー。


スッキリが1番おいしかったかしら。
やってるエコ活動のコメントが全員(−ヨコ)あってよかった♡
アップになって、ヤスくんのシャツがちょっと個性的だということがわかりました。
やっぱりヤスくんはヤスくんだ。
ヨコさんは自転車の力で扇風機を動かすっていうのをやってました。
みのさんが「(扇風機が)止まった!」って言ったらまた一生懸命自転車こぎ始めたヨコちょが可愛かった。


おもいっきりはおいしいかと思いきや、みのさんのコメントしか使われませんでした。
残念。
ecoウィークになったら、ちらっとでも呼んでくれたらいいなぁ。