業務連絡

一旦コメント欄開きました。


理由は拍手レスが滞ってるからです。
こっちの方が時間かからないって思ってたんだけど、やろうやろうと思うとうっかり出来なくなって溜まっていってしまうので、結局コメント欄の方が今はいいかなーと思って。
言ってることしょっしゅう変わってますが、よろしくお願いします。



今日はマックで勉強してみました。
無理でしたね(笑)
子供達がいるとギャーギャーしててうまくいきませんね。
音楽聞きながらだとそっちに集中しちゃうんで、これもダメだし。
やっぱり耳栓がいいかしら(笑)
マックっていえば、新しく抹茶のフルーリーが出てました。
さっそく食べたけど、おいしかったー♪
ただ溶けると思ってめっちゃ急いで食べたら冷えました(笑)
もう少し暑い時期がオススメですよ。


もうちょっと色々書きたかったんだけど、ここまで。
とりあえず明日は嵐のアルバムとMステについて書きたいなー。