憧れ男性ちぇっく

やってる方をちょこちょこ見たので私もやってみました。


monさんの憧れの男性について
真面目で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、monさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (275.9点)
2位 谷原章介 (274.1点)
3位 福山雅治 (270.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

結構当たってるねー。
オススメに出てくる人みんな好きだわ。
山ピーよりこやしげ派だけど。


落ち着きのある、男は学歴、生徒会長、細身=せいしろさん?
だからすっごいツボだったのかなー。→色々間違ってる。
でも、中性的でもないし、しょうゆ顔じゃない…!
やっぱりまるやま的要素の方が強いかも。
中性的でしょうゆ顔で、真面目(だと思う)、細身。
落ち着きがある、は違うけど、意外と知的っていうか頭はいいと思うよあの人。
今のキャラは計算したキャラだと思ってるもの。
実際はドSなのにね♡