ヘイヘイヘイ

別枠で。
携帯からだと字数制限されるから細かくなっちゃうんですーすみません。


衣装可愛いー。←寒そうだけどね。
みんな細いんだけど、あ〜ちゃんが最近ふくよかに見える。すまぬ。


今日のトークあ〜ちゃんは特に宇宙と交信してるような顔しててツボでした。←褒めてる。
でも、ここいつもハラハラしながら見てます。放送事故にならないか(笑)



歌は良かったよ。
でも、この曲はイントロの振りが好きすぎるので、そこがカットされちゃうのが残念だな。
短いのは仕方ないけどね。


十八番のは何かと思ったら、まんまでした。
あ〜ちゃんaiko好きだし、のっちは林檎ちゃん好きだしね。
聞いてた自分もテンション上がりました。
今日はaikoと共演できて良かったね〜。