宿探し


もちろん福岡のことなんですけど、ずっと探してました。
プランとか色々見ててー。
泊まりだと飛行機の方が安かったりするんだね。
未だに飛行機乗ったことないんでいい機会かなーと思ってたんですけど、決済まで進めずで今日はやめちゃいました。
計画を立てるのは本当に楽しいけど、行き方の選択が多いと悩みますねー。
早く決めなきゃ。
コンサート前日は無事にソフトバンク戦が観れますように。←半分くらいこれ目的だったりする。



上では呑気なこと言ってるけど、ここんとこまた精神不安定に入っちゃって。
本当に弱くてダメだな。
で、しばらく閉じようと思ったの。
でも、結局1日終わってみればどうでもよくなって、自分めんどくさいわーってなるんだよな。
また自己嫌悪。
明日は私情があって決戦は月曜日、って感じなんだけど、負けないようにしたいと思う。
ライバルは弱い自分だ。