聞くジャニ

すばマル。
久々で嬉しかったー!


聞けメロでまさかすばちゃんが事変の曲かけててビックリ!
『スーパースター』は私も好きだから嬉しかったなー。
事変といえばマルちゃんですよね。熱く語ってました。
師匠はこれと『透明人間』も作ってるのか。2人で褒めてたねー。
マルも亀田さんくらい渋くてかっこいいベーシストになってくれたらいいなぁ。
ちなみにマルちゃんの選曲忘れちゃった。どっちみち雑音だったからエピソードもわかんなかったんだよな。残念。


ミッションエイトはお題に対して被ったらダメっていうやつ。
途中まで被らなかったけど、最後の方で失敗。惜しかったな。
2人で「絶対小学校って言うと思ってたんやー*1」って言ったのが可愛かったわ。
罰ゲームはすばちゃんがのはらしんのすけのマネで、マルがドラえもんのマネ。
あのねーどっちも似すぎ(笑)!!
ただマルが道具を出す音までマネしてたけど、音間違えたのが可愛かったー。


来週はヨコすばですって。
聞いた時、色々な人の顔が浮かびました(笑)
もちろん楽しみー♡

*1:お題が「小学校、中学校、高校から選べ」だったのです。