少クラプレミアム

バイトから帰ってきて、すぐ見ました。←最初の方見れてないけど。


村上信五、男前ー!!
最近、私の心を動かしているのはこの人かもしれません。
ウソです。
でも、本当に男前なのは事実です。
いやーかっこよかった。
垂れ目、最強☆


リクエスト特集だったけど、見たかったのが色々あって楽しかったー。
初めてしげさんが最強な萌えキャラだということがわかりました(笑)しげさん、萌へる。
平家派は先週途中までしか見れなかったから『剣の舞』見れてよかった!!
なんか松潤の回のがめっちゃかっこよかったわ。
やっぱり真面目なんだよなー好き。


エイトの部分は、Explosion、大倉の、Edenかな?
久々に見るとゾクゾクーってしました。
あと10日ほどでライブかー。
楽しみだわ♪
Explosionはメタボ3兄弟時代ですよね。懐かしいー。
ヨコすばの髪型懐かしかったなー。
マルちゃんがすっごい男前に見えたのは気のせいかしら。←えぇ。
二の腕とドS具合がときめきました。
実はBlast〜のヤスくんにときめいたのも内緒です。
大倉の時の過去映像のマルもめっちゃかっこよかったー。明るい髪*1でもかっこいい。
あと、ヤスくんはとっても男の子っぽくて好きでした。
Edenは超テンション上がりました。
マルちゃん、かっこいいわー。(はいはい)
あのベースの弾き方が男前すぎでしょ。「ひぃー!!」ってなってた(笑)
早くマルの弾くベースに酔いしれたいです。
ヒナちゃんの100点のマラカス?とタンバリン話も面白かったー。



最後のワッハッハーはツボすぎて困りました。
なんかねーすっごい亮ちゃんが面白可愛かったんですけど。
「あるみたい」の「い」が面白すぎた。可愛いなーあの子。
ヒナマルの盛り上がってるのもすっごい可愛かったー♪
ライブでもここときめきポイントになるといいなぁ。
あと、1番のマルへのときめきはマルソロの部分でもなく亮ちゃんソロの後ろのマルちゃんです。
すっごいときめいた!!
なんかねー、超優しい顔してたの。この人のツボってカメラ意識してない時なんだよねー基本。
これからもカメラ意識しないでほしいわ。←どんなお願いだよ。
1番のツボは最後の部分ですね。
すばちゃんの行動に徐々に笑ってくメンバーが最強でした。
マルもうっすら見てたのが超可愛かった!
ヤスくんって最後まで気づかなかったよねー?
絶対ドSだ。間違いなくドSだ。



あぁ楽しかったー♪

*1:丸山さんの髪型は断然黒が好き。