金田一

今日借りたのをさっそく見ちゃいました(笑)


大好きな蝋人形のです。
ほとんどセリフ覚えてるから、役者より先にセリフ言っちゃいます(笑)
えぇおたくです。
母にもよく覚えてるねーって言われました。
えぇおたくです。


1つビックリなのがこの回に出てくる役者さんが相棒にも出てることです。
金田一のが若すぎて今と違う人に見えたー。
確認したいけど、相棒はこの前終わっちゃったや。←もちろん見たけど。
早く相棒の劇場版が観たいー。


金田一に話を戻すと、この回の謎解きは最強です。
2時間だからこってるよね。
それに第1シリーズ最後の事件だからより印象が強い。
毎回だけど見てると放送当時を思い出しますよね。
金田一で味わった恐怖をヒッパレで癒す、それが土曜日の楽しみでした。


もう1本借りたけど、個人的に印象に薄い事件なので見るのが楽しみです。