音楽戦士

リアタイで見ました*1
ツボ羅列で。

  • 聞きどころをむちゃブリしすぎすばちゃん(笑)
  • 大倉は何ちゅう髪型ですか!パーマよりストレートの方がいいのに〜。(ヨコちょ風に)
  • ヨコさんはかっこいい。
  • 歌はやっぱりジュニアで見にくいよー残念。
  • 亮ちゃんがヒナちゃんに笑ってたのが悔しいくらいに可愛かったー。
  • 村上信五、男前すぎ。
  • サビの山田がセンターでシンメが超おいしい。←今更だけど。
  • アッハッハーのマルちゃん気持ち悪すぎ♡
  • マルソロも気持ち悪い!
  • やっぱり村上信五様、超男前なんですけど。
  • 最後のマルちゃんも気持ち悪い♡


気づいたらヒナマルの感想しか書いてないわ。
でも、ヒナちゃんが男前すぎたのとマルちゃんが気持ち悪すぎたからしょうがないよね♡
そういえば、丸山さんは帽子あった方がいい。ないバージョン見てある方がいいと気づきました。
あ、母がすばちゃんの歌の上手さをやっとわかった。遅い(笑)



今日は狂ったようににっぽんの歌と音楽戦士見てました。
なんだろ、笑ってるエイトが楽しくってしょうがない。
好きだな。

*1:何度も寝落ちしかけたけど。