レコメン!23時台

こちらもレポもどきみたいなものです。


あるなし大辞典。
テーマは自分の前でおならをする彼氏はアリかナシか?と。
横山さんはおならはこきにくいのかなーなんて言ってますよ。
横山「すばるとかーすごいな、あいつ。先週ラジオで屁こいたんやから」
村上「なー」
帰りの車でずっとおならしてたすばる(笑)
横山「『調子ええわー』って(笑)」
すばる、天才ですね。
今日のテーマを聞きつつ、先週のすばるのおならを聞いてたかも尋ねる横山さんが面白かった(笑)
みんな笑ったとかビックリとか言ってましたが、ホントそうだよ。
なんか未定の話で、すばるが意図的におならをした、っていうのも言ってました。
あんまり聞こえなかったんでレポできないけど、ヒナちゃんに聞かせたかったからなんだとか。
ヨコヒナがすばるかっこいいーって言ってたけど、ある意味かっこいいよね(笑)



ケータイ新聞部。
和食の話です。
ヨコさんは家庭の料理をあんまり食べないけど、ヒナちゃんは定食屋さんに行ったりするそう。
だいたい昼飯はラーメンか弁当な横山さん。
弁当はから揚げ弁当しか食べないって言ったのかな?
口内炎が2個もできてるそうです。
食生活偏るけど、気をつけてー!!


太一くんの振り。
全局レギュラーがある太一くんの仕事で欲しいのはどれ?みたいな感じでした。
ヒナちゃんは全部欲しい、って言ってたけど1番欲しいのはDASHだって。リアル(笑)
ヨコちょは江原さんの。←オーラですね。
実はプレミアムの収録の時に全局制覇なのは聞いてたそうです。
実力で取ったものだから、って言いつつ、僕らも頑張りましょうって。
その心意気で頑張ってね。


23時台ラストもそこそこ面白かったです。
楽屋くんの彼女を募集しようか、って言う横山さんがツボでした。



なんかだいぶレポ短いですね…
あんまりツボがなかった上に、ちょうど楽しそうな内容のところも笑い声しか聞こえなかったのでちゃんと書けませんでした。
またちゃんと聞ける時にやりたいと思います。