レコメン!全国

ダイエット話のところだけ(笑)


まず、横山さんが最近痩せてるね、みたいな話だったんですが、ライブ時がピークだったと。
その時は63.5だったそうです。
前に全盛期が62キロって言ってたから、だいぶすごいよね。だから、最近の横山さんが一段とかっこよく見えるわけだ。
ヒナちゃんは61、2いくかいかないかだそう。
筋肉やから、ってヨコさんが言ったけどそうよね。
ヨコさんは今はどれくらいかわからない、と。
なぜなら終わった時から暴飲暴食(笑)
でも、また来週から痩せようと思ってるそう。よかったわ。
横山「そう思ったら(痩せるってことです)痩せれるってことに気づいた」
そうやって、痩せられちゃうからかっこいいよねー。思ってても無理だって、普通。
目標立てやすい仕事してるからできる、って言ってますけど。
横山「今、大倉がめっちゃ頑張ってるなー」
村上「あぁあぁ」
横山「大倉のダイエットの仕方、絶対無理、逆に。炭水化物食わへんねんもん」
炭水化物ダイエットですか!絶対痩せるよね。マルもやってたから、前に。
横山さんは好きなのがガッツリ食べるから無理とか。
大倉、とくればもちろんマルちゃんの話も。←ってか逆か。
横山さん曰く、「めっちゃ痩せてきてる」と。
村上「見た目わからへんけどなー」
とりあえず、大倉がマルの体重を知ってるらしいです。
ヨコの楽屋で体重測った時にマルは体重言うのを拒否したみたいなんだけど、大倉も測りに行った時にマルの体重見て「悔しい」って思ったそうな。
村上「マジなんや」
横山「マルめっちゃ控えてるみたい今」
これ期待してもいいのかしら。
最後の方も「マル気になるなー」って言ってるヒナちゃんでした。
とにかくどうなるか楽しみです。



番組の最後で「内もドラマに出ますし」って言ったのにびっくりしました。
ヨコさんがこんなにあっさり言うと思わなかったの。
だから嬉しいより何よりビックリした。


なんかヨコソロ以来、横山さん自身が変わったように感じるんですけど。いい風に。
っていうか別に変わったとかじゃないのかもしれないけど。
やっぱり横山さんは男前だなぁ。