大荒れ

な天気でしたね。


気持ちも大荒れでした。
今やってるバイトがちょっと嫌になってるのです。
最近、ボス*1に文句言われまくってるのです。
超怖くて文句言われるだけでむかつき、泣いてしまうほど。
自分が打たれ弱くなければこんな感情にもならないと思いますけど。


今日なんて行きたくなさすぎて行く前に泣いたりして(笑)
基本、ボスと働く日が被るのでいつか怒られるんじゃないかとびくびくしてます。
今日は大丈夫だったんでまだ良かったけど。
たった1ヶ月とはいえ、きついな。


前働いてたところがいかに良かったかを思い知らされてる今日この頃です。
でも、お金を稼ぐのは楽じゃないんだよね。
福岡へ行くための資金、と思って頑張ります*2

*1:自分が心の中で呼んでるパートさんのあだ名。

*2:こういう考え方が切ないけど…。もっと別のものに使いたいなぁ。