レンジャー


やっぱり痩せる気がないとみた(笑)
あと2週間だよー!
そろそろ目標体重に近づけないと危ないと思うんだけど。



ただ、うちわ新調しようかなーって考えてるんだけど、ちょっと「坊主」って入れたいの(笑)
それを母に話してたら「マル坊主でいいじゃん!」って。
ナイス!って思ったけどなんか切ないー(笑)
坊主になるのがいいいのかならないのがいいのかよくわからなくなってきたー最近。
おいしいけど、ネタになるのって最初だけでしょ?
その内、切なくなりそう…
ソロ仕事が余計こない気がする(笑)
ヨコさんみたいに坊主の役でもくればいいけどさー。
ヨコソロ見てからまたマルソロも見たい、って思ってるんだから。
あの頃の最強のビジュになってー!!!


で、うちわどうしよう…
47の時のうちわはマルちゃんに「ありがとう!」って言ってもらえたうちわなので*1、そのまま使いたい気もするし。
やっぱり記念に「坊主」かなー。
坊主は1度きりだもん☆←なんか目覚めた(笑)
席が良かったら作ろう。(結局そこ)

*1:イタい話ですが、「マルちゃんだいすき!」と書いてあったり…