Break Point!

唯一、地元で見れる宣伝番組。
もちろん宣伝隊は倉安。


なんか大倉ほとんど喋ってないー(笑)!!
置物みたいで可愛かったー。


ヤスくんがずっと喋ってたけど、アーティスト気取り*1で面白かった(笑)
でも、めっちゃかっこよくなかった?

ちょっと黒くて安田様♡って思いました。←可愛い安田には興味ないけど、男前な安田には興味がある人。



この番組でPVを久々に見て楽しかったです。
歌ってる人の後ろ見るのが楽しい。
黒タイツのヨコマルがいちゃついてる設定って聞いてから、黒タイツの方見るのも必死だし(笑)
いつ見てもいいって思えるPVになってよかったな。
早くライブで見たい!

*1:いつかのなるトモでこんなようなこと言ってなかったかしら?