ジャニ勉


最後の方までは諸事情により声なしで見てたんだけど、表情だけ見る、っていうのも1つの楽しみだとわかりました。
何故かってゲストの高田さんと大倉がドラマ共演して、って話の時に大倉の後ろにドS様がいたから(笑)
ってか基本的にドSな顔して聞いてたよね、丸山さん。←ある意味、興味なさそうとも言う。
とにかく男前すぎて危険でした。
体に悪い♡


40年後の顔ってひどいね(笑)
最初の亮ちゃん、マル、大倉のがひどかった気がするわ。
ヤスなんて普通に可愛いじゃん!
面白くない(笑)


最後のマルちゃんの登場シーンが可愛かったー♪
この回の番協だったら確実に映ってたわ(笑)←2列目の左から3番目。
そういえば、BSだから顔ハッキリ見えたんだけど、マルの目立つホクロの横にちっちゃいホクロあった気が…
違うー?ホクロならいいなぁ。
唇の下とかあごのホクロ*1はやっぱり最強ですけど、そういうホクロも好き(笑)←マニアック。


ラストの告知はヨコマル可愛かったー!


今後のジャニ勉でカップリングも歌うそうで。
楽しみ♪

*1:ニノちゃんのホクロとか。番外編でナンノちゃんも(笑)