アルバム詳細

書き忘れたけど、出てました。


チョコレイト・ディスコあるー!!!!
すっごい嬉しい。
Twinkle〜も嬉しいけどね。


初回の特典が豪華ー!!
マカロニのそれぞれのPVバージョンが入るのは知ってたけど、まさかライブ映像もちょっと入るとは…!
SEVENTH HEAVENはもちろん、ポリリズムさえも歌って踊ってる映像持ってないので嬉しいです。
一気に楽しみが増えました。


アルバムのジャケットもすっごいかっこいいし、何よりかしゆか様のぱっつん前髪!!
最強です。
これで番組とか見れるかなー。
楽しみ♪


そういえば、地上波でのレギュラー番組も決まったそうで。
おめでとう。
メンバーが個性的だけど、見てみたいかも。
それより全国ネットですか?←それが1番気になる。