ウィークリー

1位おめでとうー!!


正直、売れてるのか?って感じだったけど、めざましの5時台でワッハッハーのPVが流れるのがわかって*1、よかったー!!って思いました。
別に売れるとか売れないとかそこまで気にしないけど、やっぱり1位って気持ちいいじゃん。
よかったねー!!
でも、もっと歌番組に出るタイミングがうまいことなればもっと売れるんじゃないかーと思うのは私だけかしら?
この前みたいにみんながいじってもらえる(特にマルちゃんがおいしかった)ヘイヘイヘイとか出てほしかったなー。
また次の機会はきくちPお願いします!!


そういえば、ヒッキーが亮ちゃんが出るドラマの主題歌だそうで。
めざましでPVの方と一緒に映ってました、亮ちゃん。
なんか髪型が残念だよね(笑)
もっと可愛いのにー!って思うもん。
しかも上野じゅりちゃんよりちっちゃいー(笑)!!
朝から何だかおかしくなっちゃったー。←最低。
でも、まさか見れると思ってなかったらラッキーでした☆

*1:っていうかエイトが出てる時はいつも親が「出てるぞ!」と言って起こしてくれる。