宿題くん

久々に見ました。


面白いわー。
初対面だからって自己紹介しちゃってるのが面白い。
ニノちゃんが24歳なのに、「23歳、あ、24歳です」って言い直してるのが可愛かった♡
翔ちゃんの「嵐やってます」もツボでした。


ツッコミに愛がない松潤もかっこよかったー。←何のシーンだっけ?
汐留相葉ランドも初めて見たんだけど、面白かったー。
耳で当てるゲームもほふく前進も。
何より最高だったのはアシスタントの小倉くんでした(笑)
そんなオグさんやだ!


また世紀の実験やるんですね。
楽しみだわ。


あと、嵐関連はアルバムとドームのこと。
アルバムは予約完了ー!!
朝からマメにあまぞんのサイト確認しといてよかったー。
楽に予約できました。
でも、さっき見たらもう予約できなくなってたよ。
入荷が少ない?それとも人気?(後者だと思いたい)
ドームはPGも出るということです。
大阪か名古屋か東京行きたいわ。
とりあえず、1公演でも行けるといいなぁ。
ドームだといつもの何倍も嵐の力を感じる気がするのね。なんとなくだけど。
それにドームツアーだもん。
記念に行きたいよー。