横浜にて

mon-82008-03-19

アズキちゃんとケーキバイキング。


まず、横浜は都会でした(笑)
都会はすごいなぁー!
今日改めて地元が田舎なのがわかりました。


バイキングですが、パスタにご飯に色々食べたけど、やっぱりケーキ!!
アズキちゃんが撮ったのをおすそわけしてもらったので、同じ画像が並ぶと思いますが、こんな感じです。
たらふく頂きました。
痩せなきゃねーなんてこれじゃあ痩せないわ(笑)
でも、明日から明日から!
とにかく今日は幸せでした♡


あとはCDショップ行ったり洋服見たり*1、お茶して…。
帰りも同じ電車で帰れて楽しかったなー。
いっぱい喋れたのが嬉しかった♪
半年ぶりくらいに会ったのに、そう感じないなんて本当に不思議でしたね。
次いつ会えるかわからないけど、また遊んでー!!


最後に、生きて帰ってきてね(笑)

*1:店でワッハッハーかかってた!あと、別の店でモノクロームエフェクトも。