振込み

完了ー!!


諭吉様が飛ぶ感覚が久しぶりすぎて、悲しくなりました。
バイバイ、諭吉!!
チケットとなって帰っておいでー(笑)


それはいいんですが、今、福岡の往復路をどうしようか考えています。
日帰りでもいいんだけど、いつもコンサート行くだけで帰ってきちゃうからもったいないって思ってるんだよねー*1
しかも日帰りだと終電早いから全部見れないで帰ってくるって可能性もあるし。
夜行バスでもいいけど、ゆっくりしたいな。←この辺が非常にめんどくさい。
なんかコンサートよりそれに行くための計画を立てる方が楽しくて困ります。
最近、コンサートを見るよりその時に友達と会う、のが目的みたいなところもあるし(笑)
色んなところで会えるっていうのが嬉しいよね。
今回結構みんなバラバラなところが当たってて、会える機会があるのかなーって感じだけど、またみんなに会いたいわ。

*1:ってかここ2回はコンサート行って帰ってくるだけで精一杯でした。