癒し

最近、休みなく動いてるので、本当に疲れてます。


今日はバイトがあまりにも最悪だったので、より疲れました。
1ヶ月しか働かないのにもう今日で辞めてやる!って思ったもん(笑)
辛抱辛抱。


そんな私を癒してくれるのがくまのぬいぐるみ(笑)
たまたま昨日買い物行って、服と一緒に置かれていたぬいぐるみに一目惚れしたのです。←服のメーカーがくまなので売ってるんですよ。
「買って!」って目をしてたので買ったんだけど、毛並みがいい(笑)
ふわふわで可愛いのです。
また1人暮らしに戻った時により私を癒してくれるでしょう(笑)


ただ、名前が決まりません。
とりあえずくま太(仮)って読んでます。←単純。
名前が決まらなすぎて『おーくら』にしようと思ったら、母に『まる』でいいんじゃない?と。
そこは絶対やだ!と言っておきました。
誰か名付けてくれたら嬉しいんだけどー。
って誰も興味ないっか(笑)