お疲れ様

横山さん、ソロコンお疲れ様でした。


昨日の2部のことをいろんなところで聞いて、嬉しかったです。
「ファンは9人目のメンバー」


これを言えるのはやっぱり横山さんだけ。
でも、横山さんだけじゃなく、メンバーも自然にそう思ってるなことなのかもなー。
こういう言葉を待ってる、って言ったらおかしいけど、何か聞くと安心する。
これを言い続ける限りは可能性がなくなったわけじゃない、って気がするから。
相変わらず諦めの悪いエイトとそのファンだよねー(笑)
でも、この感じ嫌いじゃないかも。


関ジャニ∞は8人。
このグループのファンで良かったし、誇りにも思うよ。
関ジャニ∞大好き。


またこんな気持ちにさせてくれたのは間違えなく横山さんのソロコンのおかげ。
ありがとう、横山さん。
最強に男前です。