Hanako2(笑)

では、エイト全体の感想を。
みんなビジュいい!


ヒナちゃんのメガネ萌へる。
チュッパチャップスが…(笑)
でもそれ持ってる腕の筋が最強。
横山さんは本当にビジュ安定してますね。
黒縁メガネ姿かっこいい。
亮ちゃん。
なんちゅう表情ですか!可愛いー(笑)


エイト全体。
みんなタンクだけどすば亮は細すぎる。
太ってるけどマルくらいガタイがある方が私は好きだなー。
マルちゃん、ちゃっかりヨコちょのマジバンしてる(笑)レアだね!
実は1番亮ちゃんがツボな件。
大倉はこういう表情良くするよねー。
唇可愛い(笑)
ヤスくん。
顔がはっきり出てて好きかも。
イメージカラーの青い服がとっても似合ってます。好き。
すばちゃん、細いー!でも合ってるよね。表情もキリッとしてて男前。


テキストはどの人のもいいな。
ヨコの「日本でも有数のかっこいい男の一人」って言うのが面白かった(笑)
個人的にはすばヤスのテキストが好きかなー。
「自分は自分」って言うのが2人から伝わってきたんだよね。
自然と涙腺緩みました。


いつもHanako〜はいい感じで有難いな。
間違いない!!