BOX

届きました♡



箱かわいいー。
上が『A』で4面に『R』『S』『H』『I』になってます。



これ何ペンだっけ?
ロゴ入っててかわいい。



手帳。
もったいなくて開けられません。



ウォールポケットだったかな?
これもあけてないから何のこっちゃわからないでしょ(笑)



CD。
ジャケ写はみんな真正面に向いてるバージョン。
写り悪い人もいなくていいです。
もちろんイチオシは髪型モサいわんこにのみーだお☆



ドーム版聞いたけど、なんか微妙かも。
違うところだけ足しました、って感じよね。
まぁそれもいいんですよ。
何が違うって迫力ですね。
先にDVD見なかったらあんまり気にならなかったけど、DVDの方が先だったからそれのイメージ強くて違っちゃったからあぁ残念って感じで。
やっぱり嵐は生で見るのが1番なんだよねー。
嵐は歌+コンサートの効果があると、2倍も3倍も面白くなるからさ*1
嵐のコンサートは魔法にかかってる感覚になるから好き。
早く魔法にかかりたいです(笑)

*1:これPerfumeもいえるの。Perfumeは歌聞くより踊ってるのも見ることで2倍も面白くなると思う。