ヘイヘイヘイ

拍手で出ると教えてもらえたので、見れました。
レスできてないんですが、ありがとうございますー。


あ〜ちゃん、最強。
あの絡みづらさを出せるのはあ〜ちゃんだけだと思います。
なんであんなにめんどくさいんだろう…
さすが!
いつもならNEWS見ててPerfumeの子、すごいなーって感覚になるだろうけど、今回は「NEWSさん、笑っててくれててありがとう」って感じになりました(笑)
かしゆか様のパッツン前髪は萌える。
曲もそこそこの長さだったので、満足。



DVDもこの前の王様のブランチも見たけど、見るたびかしゆか熱が上がってる気がします。
DVDはリボンしてるのがかわいい。
初めて踊る姿を見て、曲聞くより踊ってるの見る方がいいじゃん!と思いました。
やっぱりライブいきたいなぁ。
女の子もファンも多いみたいだし*1
王様のブランチはかしゆか様がまさかのおだんごヘアー!!
この前のZeppの様子もやってて、よかったー。
1度、『Baby cruising love』はフルで見たい。

*1:最近、エイトファンのぱふゅ好きも結構見るようになった。