レス他

まず、レスする前にスター(オレンジの花)いっぱいありがとうございました!!
誕生日のところからお礼言えてないので言いますと、さほさん、アズキちゃん、苺さん、かおりさん、くみさん、そして2回ほど押してくれましたルべオラさん、まちこさん、ありがとうございましたー!!
レポとか自分がすっごい伝えたいところでスターとかあると本当にうれしいんです。
これからも気軽にぽちっと押して下さるとありがたいです!
では、拍手レスしますー。
拍手は10日くらいからのレスです。お心当たりのある方はどうぞ。


>>くみさん
バイト終わりですぐお疲れ様!って言ってくれてありがとう。今思えば、辛かったこともいい思い出だったかなーって思います。これが本当に自分の財産になるといいなぁ。


>>15日20時台の方
誕生日祝ってくれてありがとうございました!こちらこそ返事遅れて申し訳ないです。
いつも読んでもらえてるなんて光栄です!!これからもよろしくお願いします☆


>>ちあきちゃん
本当に1人であわあわしてるヨコさん可愛かったー!
ヒナちゃん来なくていい、ってちょっと思ったよ。→失礼。


>>まきろんさん
聞くジャニマル亮でした!!電波は大丈夫でした?
すっごいマル亮2人とも可愛くて最高でしたー。


>>20日19時台の方
ヘイヘイヘイ出るの知らなかったので、教えてもらえてバッチリPerfume見れました!
ありがとうございますー♡
NEWSの食いつきも良くて(というかあ〜ちゃんが面白すぎて)満足でした♪