行動記

的なものを。


まず、会場に行くバスを1本遅らせてしまいました。
雪の道は走れないから悲しいよね。
で、バス待つまで雪だるま作ってました。

実は今年2個目だったりします(笑)


会場でも結構雪降っててビックリ。
その割に、入場も遅れてて寒くて大変でした。


終わった後はカフェに行きまして。
その間に某関ジュの子も見ました。
私が見たいのは丸山さんなのにー!とか思ったり思わなかったり(笑)
カフェではうだうだ。
11人のバックは誰だ?ってことになり、名前を挙げることになって。
何回か挙げる時に「山下!」しかでてこない私は山下担ではありません(笑)
1人わからない子がいたけど、なんとか謎も解けました。


その後、夕ご飯へ。
ここでもうだうだ話してました。
本当に楽しかったー♡
誕プレ&お土産もいっぱい頂きました。(下の写真は誕プレのみです)

オレンジー
見るだけで保養になる、って重症ですね。
でも、ほんとにかわいいんだもんかわいいんだもん♡
しばらくは飾っておきます(笑)
皆さん、いっぱいありがとうございました!!