たきつコン

久々ー!

京都行ってきました。
京都会館はエイトコン以来なので、8ヶ月ぶりでした。


ホントに狭かったー!!
前みた時よりちょっと後ろだったのに、それでも十分見れたからよかった。
ホールだとチケ取りにくいけど、近くで見れるメリットはあるからこれからもやってほしいな。


内容は去年冬とほとんど変わらず。
曲がちょっと減ってただけでしょうか。
それでもシングル曲多めだし、何より踊れるしでとっても良かったです。
かっこいいのに、MCはアホで可愛いんだよねー。
そんなギャップも好きだったりします。


今回結局誰を見てたんだろう…
エビキスじゃないのにバックが気になって見てた気がする。
4人で参戦したのですが、イチオシは秋山に決定しました(笑)
あのキャラ、絶対推せる☆
あと、ちょこちょこ上里様も見てました。
やっぱりベーシストだしね(笑)→いや、ベーシストじゃなくても好きだろうけど。
ドSっぷりがたまらないー!!
最後にピックを投げるところが最強でした。
その姿を見て「キャー!」言ってた私とringoさんと全く知らない隣の席の人(笑)
ドS様、最強。


なんか話ずれましたが、本当に楽しかったです!
またこうやってホールでやってほしいな。