行動記

昨日の行動記でも。


まず、京都戻ってきてHDD編集などして、大阪に向かいました。
大阪で土日に入るくみさんと会いました。
京都に来て一緒にとりき行った以来?
ライブで会いまくってたのにライブなかったからほとんど会ってませんでした(笑)
まいまいちゃんが来るまでにご飯食べて、MBS行って、雑貨屋さん行って…
あんなにぷいぷいグッズ好きな人初めて見たー!っていうくらい買ってました(笑)
でも、まじまじと見るとぷいぷいさんも可愛く見えるかも。
雑貨屋さんとか久々に回ったけど、楽しかったー。
でっかいリラックマのぬいぐるみに抱かれて寝たいー!とか思った(笑)
いっぱいかわいいのあって、ついつい買いそうでした。
いかん、金欠金欠!泣く泣く諦めました。
はんこ集めてたくみさんとはんこ選びしたの楽しかったなー。
なんで青いペンギンなかったんだろう*1
オレンジの太陽なんてまさにマルちゃんでした。
オレンジ=人参、なんてのもありましたけどね(笑)


あまりに歩きつかれたので、くみさんとお茶するところを探したけどなくて。
なんで大阪はこんなに混んでるんだ!!
人の多さに疲れそうでした。
とりあえず、1番会場に近いところまで行ったけどそこも大してなくて。
スーパーの一角にあった喫茶店で落ち着きました(笑)
いっぱい焼いてくれたDVDを受け取り、私は誕プレを渡しました。
ホントにつまらないものだったけど、喜んでくれてありがとう。
ここを出て、まいまいちゃんと合流して、会場へ。
まいまいちゃんも誕プレありがとう♡
会場着くと、向いの公園でわけわからない列がいっぱいあって、何の集会?って感じだった(笑)
入場列と当日券列があって。
当日券もすごい並んでたよー。
100人以上いたよねー!とにかく沢山の人が並んでました。


グッズもちょっと並んで買って、くみさん、まいまいちゃん経由で優姫さんと。
ヤス担だらけのところにいた機会がなかったので、すっごい新鮮で面白かった。→超他人事(笑)
会場着いて狭さに気づきます。
ちっちゃ!って感じた。


終わった後はまいまいちゃんの終電もあったから*2、ちょっと急ぎぎみに。
間に合ってよかったー♡
本当に短い時間しか会えなかったけど、まいまいちゃんがヤスくんの見れて満足して帰ってくれたから良かったです。



本当に楽しい時間でした。
家帰ってきたら、雪が降っててビックリしました。
雪が口の中に入ってきながら帰ってきました(笑)
帰ってきて、誕プレ見ました。

マグカップー!!
かわいい!ぜひ使わせてもらいます。
手紙もありがとね。
温かい言葉もらって頑張れそうです。
まいまいちゃんも頑張るんだよー!



帰りの電車の中で結構↑のテキスト打ってたんだけど、途中で眠くて書き途中に寝てしまいました。
夜行バスでちょっとしか寝れなかったのが後に来たようです。
起きたら朝でした。
で、日付詐称。
でも、なんとか私がここで伝えたいことは書けたんで、満足。
今日はたきつコン行ってきますー。
稀に見る忙しさに動揺するmonでした(笑)

*1:持つところが青いやつです。

*2:福岡だから終電が早いのです。