映像

ビデオ→HDDに整理していたら、ないと思ってたOH!ソレタイSPを発見。
過去の少クラも見つけました。


タイSPは魚釣りのヒナちゃんが可愛かったです。
あと、何してたっけー。
占いもそこそこ面白かったかな。
25歳は交通事故もなくて、よかったですね。
女関係は…どうだったか知りませんけど(笑)


少クラはKAT-TUNデビューってことで、過去映像やったりこれからの目標を言ったり。
仁が笑ってたのが可愛かったなー。
うえぷの『パンツに毛玉』も可愛かった♡
何かで仁亀の言葉が被っていい感じでした!
あと、過去映像は楽しかったー。
イッツ田口ドリームの『ビバップタイム』が久々に見れて嬉しかったわ。
ハルカナ〜で何気にヨコヒナも一緒だったのも面白かったし。
ヨコさん踊れてねぇ(笑)


そうそう、最近再放送してたきみペも見てたんだけど、終わっちゃって残念。
てっきり金曜日に最終回だったと思ったのに、月曜日だった…
昨日見忘れて結局最後どうなったか知らないで終わっちゃったー。
またどこかで見れれば。
あと、金田一の映画版も無事見つかって、また見る映像が増えそうです。
楽しみ♡