痛快!エブリデイ

とっても映像が汚くて残念な感じでした。→マル、関係ねぇ(笑)!


先週から思ってるんだけど、ちょっとだけ顔がシャープになったような。
ヨコちょのマジカルバンドが効いてるのかしら(笑)?



今日の7人のニュースでズラッとニュースが紹介されるんだけど、最後は丸山さんでした。
包丁で脅されて「パンツ脱げ!」と言われたらどうする?って質問だったんだけど…
男前な顔からいきなり笑顔になって「喜んで♡」だったー!
ヤバイ、この子ホントに面白いー(笑)!!
出演者は「え?」って感じだったんだけど、ニヤけ具合がちょうどいい感じの気持ち悪さでツボでした。
キモカワイイはマルちゃんの専売特許です。→アンガールズとは言わせない(笑)
南光「君、アイドルちゃうんかい?」
丸山「ちゃうんすよ。偉いさんがー『ここで笑いとらへんかったらお前、次から出れへんぞ』って言われたから、もういかなあかんー!と思って」
南光「で、やいやい言っちゃったと」
丸山「ちょっと深夜的なモンが出ちゃいました」
ってかこの人に笑い求める偉いさんて…(笑)!イロモンだけど、一応アイドルなんで笑いを求めるのは酷じゃないかと。
南光「包丁は持たんけど、ピーコさんがちょいちょい言うてるんちゃうかねー」
ピーコ「えっと脱げなんて言ってないよね」
丸山「脱げとは言ってない」
ピーコ「触らしてって(笑)」
朝から深夜ノリすぎませんか…(笑)
丸山「いやちゃうんすよ、ピーコさんの場合はーテクニックで知らん間に脱いでもうてるって」
その後、丸山さんに寄りかかるピーコさん。
平和ですねー。


ノンスタのコーナーで男が選ぶ好きな男、嫌いな男をやってまして。
ジャニーズの人がランキングしてなかったので、「ジャニーズって男には嫌われるんですかね」とマルちゃん。
ピーコさんが「○○(これを掲載してる雑誌)を読んでる人はジャニーズに嫌な思いをしてるのよ」って。
フォローになってるかなってないかイマイチわからないんですけども(笑)
○○に文句を言いに行くみたいな感じに、なったので「エブリデイ怖いよー!」とマル。
確かに火曜日怖いわ。→他の曜日知らないけど。
ピーコさんはノンスタ(というか芸人に)冷たいので、「ノンスタイル頑張ってー!」とマルの励ましもありました。
その後の石田の「ありがとうマルちゃん!」がちょっと可愛かったー。
石田曰く、マルは「唯一の救い」だそう。
井上は「こんなにジャニーズと吉本が仲良くなると思わなかったねー」と。
いやー結構吉本と仲良いですよね、エイト。
だから何気に芸人とエイトの絡み好きなの。



今日の丸ちゃんの修行中は飴細工を目指す若者さんです。
丸山さん、厚着なのかすっごい太って見えるー。
シャープになったのは顔だけ?


飴細工はなんかとっても懐かしいですー。
見てる以上に大変なんだなと感じました。
マルも飴細工つくりに挑戦してました。
すっごい飴は熱いらしいですよ。→80度だとか。
サメ作ったのにサメじゃないー(笑)!!
やっぱり難しいみたいです。
若者さんが1人で初めて実演販売をしたんですが、その時は師匠のように私も感情移入してしまいました。
でも、うまくいって安心。


いつもながらいいコーナーですね。
飴細工を手にする子供の笑顔を撮った丸山さんのカメラマンっぷりも板についてきたんじゃないでしょうか。
最後に「どの仕事も色々大変なことばっかりです。でも、頑張ります」って言ったマルの言葉があったかかったです。
私も負けないぞー!



今日の衣装は茶でよかったんだよね?
それが見えないくらい映像汚かったですー(笑)
一時期より顔の丸さが目立たなくなってきたので、このまま体も絞れてきたら嬉しいなぁ。
温かく見守ろうと決めたので、これからは常に甘い状態でお送りしようと思います(笑)