女性自身

8ページもありました。


学ランに体操着にありがとうございますー!!って感じですね。
っていうほどこのコスプレにはときめかないんだけど(笑)


1ページ目の大山田が素敵です。
すっかりカメラマン気取りな丸山さんにそれを見てるヤスくんに撮られてる大倉。
いい!!


ヒナちゃんの赤白帽の似合わなさが最強です。
「村噛み」って…!
シュールすぎです。
亮ちゃんは顔濃くない(笑)?


横山さんのスーツ姿が喪服にしか見えません…
こういう人いるよね?→失礼。
マルちゃん可愛いー!!
真ん中分けだろうと顔丸かろうとかわいいー♡
心から可愛いー!って言えた写真は久々かもです。→マルちゃんは男前が常ですから(甘い)


体操着パンパンな子キター!!
「隆HeiHey*1!」くんみたいな子って絶対小学生にいたよねー。
寿司桶持つことはしないんですけど…
まぁここらへんが丸山クオリティ☆ってことで。
「タックン」表記が可愛くて、つい大倉くん呼びしそうでした。
すね毛も気にならないくらい可愛いぞ♪
ヒナマルー!な部分は丸山さんの髪型が…だけど、コート可愛い!


年下3人の写真もいいし、山田錦もすば山田もすばマルも好きー!!
やっぱりエイトは絡んでてナンボですよ。
最後も山田でごちそうさま!



カレンダーが待ち遠しくなりました。
だいぶメタボってる子も愛嬌でカバーで出来てそうなんで心配はしませんよ。
にしても、この8ページ、やたら山田多くないです?(特にマル)
すっごい嬉しかった♡
可愛い山田が大好きです。

*1:この表記超めんどくさい(笑)